今週の動き

月曜日

コロナウイルスの影響による保育園登園自粛のお知らせ出ていますが、私も旦那も仕事なので息子は保育園へ。

しかし、旦那が翌日から在宅勤務+休暇を取り息子は明日からお休み決定です。

 

火曜日

私は普通に仕事。

旦那は在宅勤務。

 

水曜日

これまた私は仕事。

息子・旦那はお休み。

自粛中なので、遊びにも行けず…

暇を持て余し、2人で旦那の実家に泊まりがけで遊びに行きました。

ばあばや旦那の叔母、旦那のお兄さんもいるので人手には困らずちやほやされていることでしょう…

「お母さんかいないと夜寝れない!」とか言うものの、電話もかかってくることすらない。

帰ってきて私はヒマだったので、カーテンを洗濯。一斉に洗った、久しぶり!すっきり!

 

木曜日

普通に仕事。

男2人からは連絡もなし。

仕事終わりに整体へ。

伸びたー!

「神経使う仕事なの?若いのに大変だね」

と言われる。決して神経使ってない。

夕食食べながら、どうでしょう新シリーズを見る。

やっぱおもしろいわー!アフリカよりもおもしろい。

夫婦揃ってどうでしょう好きですが、新シリーズは放送されているのは先週くらいに知った…

テントの回とか落とし穴とか、どうでしょう感出まくっていておもしろい。

 

金曜日

やはり仕事。ちなみに明日も仕事。母は繁忙期。

今日も男どもからの連絡はなし。

羽を伸ばし楽しんでいることでしょう。

帰ってくる日時だけ連絡ほしい。

母も羽を伸ばしDVD鑑賞。

DA PUMP久しぶりのアリーナ(+沖縄)も中止決定。

たまアリが幻に。

地方は行く予定はなかったけど、WOWOWを楽しみにしてたんだがなー。