2021-01-01から1年間の記事一覧

あと数日

あと数日でV6が終わってしまう… ジャニヲタへの入口はV6でした。 カミセンヲタと言うか、岡田ヲタです。 地方には行かなかったけど(岡田ヲタ的には大阪が聖地だったりするけど、グループ的には代々木が聖地)握手会には行きました。 最後のツアーと聞い…

夏が来た

梅雨も明け、夏が来たー 昨日の仕事帰り、ふと空を見上げると薄暗い中に明るさもある夏の空。 どっかで見た空…と思い出したのは、花火大会で見上げていた空と同じ。 時間も19時半頃で、地元の花火大会は19:15スタート。 夏と言えば花火大会、というくらい大…

気持ちのいい季節

行楽シーズンの5月、こんなご時世ですからお出かけは出来ないけど気持ちいい!(ドライブはしてる) 先週末は運動会、晴れたー! 振替休日は、実家の(息子からすると)じじばばとドライブに行きました。 帰りにはおもちゃも買ってもらえて、満足そうでした…

無事イベントを見終えた息子&旦那と合流。 ヲタクな母親は、内容をいろいろと検索。 とても楽しいイベントだったようです。 探せば探すほど、楽しそうで何より。 息子の推しは沼が深いので、母がハマってしまわようにせねば…

GW

GWと言えば、横アリor城ホです♡ 高校生からの定番(途中離脱あり) 楽しかった思い出しかないな♡ 今年は昨年ほどではないけど、地味に過ごしております。 元々我が家、双方の実家が近いこともあり帰省に時間も交通費もかからない。 なので、一昨年までは連休…

嬉しいことが続く春

①息子が保育園を卒園しました! ワーママ歴も丸5年、次のステージへ突入しそうです。 本人は卒園が寂しい、とかはないみたいです。 小学校がみんなと違うのでそれがいや、ぐらいみたいです。 男子ってこんなもん?! 親的には『小学校楽しみ!ワクワクッ!!…

やべーな

DA PUMPさんの新曲♡ MVやべーな♡ メールがたくさん来ていて、新曲リリースは知ってたのですがちゃんと見てなくて。 歌舞伎好きで最近ダンスにもハマってる(シットキングス・スペルわからない)同期からかなりオススメを頂き。 さっき見てきたけど、やべー…

2021年

あけました。 今年は初めての家族3人での年越し。 30日、お家でポケモンの映画などを見ながらゆっくり(前日の影響大) 31日、ドライブがてらお出かけ。 横須賀で海岸カレーブュッフェを家族揃って食べすぎる。 夕方は公園お散歩からの、横須賀のデパートで…