あと数日

あと数日でV6が終わってしまう…

ジャニヲタへの入口はV6でした。

カミセンヲタと言うか、岡田ヲタです。

地方には行かなかったけど(岡田ヲタ的には大阪が聖地だったりするけど、グループ的には代々木が聖地)握手会には行きました。

 

最後のツアーと聞いてとっても行きたかったけど、ガチヲタのために自重した、という話を後輩にしたら驚かれました。

えっ、やさしすぎ

もう絶対見られないんですよ?

配信ライブの日も仕事で見れない、と言うと代わりましょうか?と言ってくれました。

ジャニヲタの多い職場です。

 

とても寂しいです。

ヲタク離れても、いつか見に行ける、と思っていたのが実現しないとなると悲しくて悲しくて仕方ないけど。

6人が決めたことだから。

6人が選んだことだから。

受け入れるしかないですね。

色んな番組で特集されて(Mステは泣けた)、特番も組まれて(学校へ行こう!ありがとう)解散への花道がありがたい。

ファンであることが誇らしいです。

アマプラのライブも楽しんでおります。

 

Vさんのヲタになってよかった。

本当に楽しいヲタ人生でした。

岡田准一という人がいなければ、ジャニヲタにはなっていなかったかもしれません。

あと数日を全力で楽しみます!

 

嵐の活動休止前とは違う思い。。。

いろいろ貢いだし、やりきった感がある。