アリーナ最高

DA PUMPさんのアリーナ公演が始まりました。

消化不良に終わったホールでの公演、アリーナでは曲も増えるかなー、とか。

ダンサーさん武道館に見に来るかな?とか。

友達と話してはや40日。

え、ドリストのダンサーさん集合するの?

あの方々をこの目で見れるの?

期待しかない武道館。

 

観てきましたがー!

楽しかったー!!!

鳥肌たったし、泣けたし、とにかく楽しいしー!

行って正解、何なら増やして正解。

セトリも変わってたし、ペンライトも解禁されて。

ペンライトには乗っからなかった勢なんですが、客席を見るISSAさんごニコニコしててかわいかったので良し👍

聞きたい曲も増えてて、大満足。

何よりー、ドリストが素晴らしすぎました。

ダンサーさんがステージに入ってきた瞬間盛り上がる客席。

声は出してはいけないのですが、あの瞬間だけは解禁された気がします…

声を出す、と言うか声が漏れてしまう…

すごすぎて。豪華すぎて。この方々を生で一同に見れるなんて、しあわせ。

どこも見逃せない瞬間ばかりで、全員集合したときはメンバースルーしてダンサーさん見るのに必死でした。

あー、楽しかった。

何よりみんな楽しそうに踊ってるのが、すごい楽しかった。

見てる方が楽しいのはもちろんだけど、踊ってる方も楽しいんだろうな、と思う曲でした。

 

ISSAさんは25年経ってもいい景色だ、と言っており。

25年前の最初の武道館も見ていた身としては、感慨深いものがありまして。

形は変わったけど、ずっと歌っていてくれて。

踊っていてくれて。

こんな素晴らしいもの見せてくれて。

(あの時の武道館がなければこの場にいなかった演者もいるだろう)

25年経っても好きなものを変わらず見れる幸せをかみしめていました。

なによりー、あの時に歌った曲を今日も聞けた!

それが幸せでした。

 

終演後の宴会も楽しかったです♡

感想はだいたいこんな感じ。

それにプラスαのヲタトークが楽しすぎました。

ストオタになる日もそう遠くないかもしれません。

松村北斗にハマってる、と言ったときの友達の「あー、王子様タイプ好きだもんね」

に、付き合いの長さを垣間見ました。

納得される・笑

幕張もいろいろ今から楽しみです♡