25周年

6月11日、DA PUMPデビュー日。

幕張メッセまで行ってきました。

WOWOW中継は録画依頼済み)

いろいろ楽しいLIVEでした。

 

新聞記事見たら、KIMIがセトリから演出から考えたLIVEらしく。

DA PUMPが好きな人が作ったLIVEっぽい。

ということで、楽しかったです。

オーラス仕様で、アンコールでBETCHIN'登場。

震えるよね、あの声。

25年前にタイムスリップしました。

ハイハイのイントロを歌いながらの登場。

あのシルエットかっこよかったー。

からのー、Joyfulー!

楽しい時代の歌いっぱいー!

今も楽しいけど、あのときは毎年ツアーやって。

全国回って。定期的に見れて楽しかった!

 

ドリストももちろん楽しくて、映像化されると思うとワクワク。

KENZO先生のパートが神すぎます。

あらためてKENZO先生がかっこよすぎて。ちょっとハマりそうです。

各メンバー見るけど、KENZO先生に戻るんだよね、かっこいい。

 

LIVEのご飯会でも、まさか25年経ってもLIVE来てるとは思わなかった…で大盛り上がり。

この3ヶ月ずっと大好きな人のLIVEと、その後のご飯会含め楽しい日々でした。

終わるのが惜しいツアーだけど。

KIMIくんの

「PUMPさんいい曲いっぱいあんだよ!」

という言葉にまるっと同意して、次が楽しみになりました。

25周年、これで終わりじゃないだろうと信じております。

 

その24年前の武道館LIVEをdtvで見てるけど、色褪せずかっこよくてびっくりしてる。