2022-01-01から1年間の記事一覧

ジャニフェス

ジャニヲタの多い職場、ジャニフェスのDVDを同僚から借りました。 (ちなみに、関ジュの少年たちを後輩に貸し出し中) 最高。たのしすぎる。MJの演出神。 今年もやって欲しい。MJなら、これを超えられる演出が出来ると思ってる。 借りて良すぎたので、買おう…

25周年

6月11日、DA PUMPデビュー日。 幕張メッセまで行ってきました。 (WOWOW中継は録画依頼済み) いろいろ楽しいLIVEでした。 新聞記事見たら、KIMIがセトリから演出から考えたLIVEらしく。 DA PUMPが好きな人が作ったLIVEっぽい。 ということで、楽しかったで…

アリーナ最高

DA PUMPさんのアリーナ公演が始まりました。 消化不良に終わったホールでの公演、アリーナでは曲も増えるかなー、とか。 ダンサーさん武道館に見に来るかな?とか。 友達と話してはや40日。 え、ドリストのダンサーさん集合するの? あの方々をこの目で見れ…

アルバムツアー始まりました

久しぶりのDA PUMPさんのアルバムツアー、CDは買わず配信で曲を聴き久しぶりのわくわく感。 しかもホールツアー、若かったら(結婚してなかったら)色々行っていただろうに… OPはアルバムのセトリ通り、予想通りさすが♡ ドリストもDA FUNKも楽しかった♡ 時間…