2019-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

忘れないうちに 来年は息子を怒りすぎないように 来年の抱負です。 がんばります!

おやすみ中

お休みに入っております。 仕事納めは27日、今年は9連休。 土曜日は交代で出勤なのですが、28日も4日もお休みでした。 息子が産まれてからは、年末は旦那の実家へ。 年始は私の実家へ。 どちらも数日泊まりで行くのが恒例となっています。 旦那の実家は…

武道館LIVE

忘年会からの武道館LIVE DVDです。 発売日翌日に届いたのですが、忙しくてまだ開封もできてなくて、やっと開封! 買おうか迷ってて、月曜日にぽちっと買ったぞー! WOWOW大阪を持っていたので迷っておったのですが、前回のフォーラムを買いそびれて。 友達に…

メリクリー

クリスチャンではありませんが、メリークリスマス。 そして本日わたくし誕生日。 すでにめでたくはない年。 食べたいものを自分で用意する、それが主婦の誕生日パーティー。 今年のクリスマスは… ・餃子 ・チャーハン ・回鍋肉 ・焼きそば ・唐揚げ ・胡麻団…

忘年会

今日は職場の忘年会でした。 なので、本日のお迎え担当は旦那でそのまま夜ご飯→お風呂→寝かしつけでした。 今年の忘年会はボーリングからのお食事。 帰ってきたら家族はぐーすー寝てて。 お風呂入ってからの自由時間!! こーゆうときだいたいすぐ寝られない…

プロフィール

名前:みかこ 年齢:アラフォー 職業:会社員 その他:夫と息子(5歳)がいます 嫌いなもの ・整理整頓 ほんとーに苦手。家事は基本的に苦手ですが、ダントツで掃除が嫌いです。最低限はやりますが…ちょっとくらいの汚れは気にしません。 ・冬 寒いのが嫌で…

深夜に突然

はてなブログ、見ているとおもしろい方が多くて。 私もこんな風にに書けるようになるといいなー、と希望を込めて始めてみました。 仕事でも文章書くことがあるのですが、簡潔にしか書けない、…おもしろく膨らませて書くのがほんとうに苦手で。 上手く続けら…