武道館LIVE

忘年会からの武道館LIVE DVDです。

発売日翌日に届いたのですが、忙しくてまだ開封もできてなくて、やっと開封

買おうか迷ってて、月曜日にぽちっと買ったぞー!

 

WOWOW大阪を持っていたので迷っておったのですが、前回のフォーラムを買いそびれて。

友達に、映像ちがうよー、とか言われてショックうけて。

どうせ後悔するなら買って後悔する!という、私のヲタ活モットーを思い出し購入。

そしたらー、ボーナス支給後だったのでうっかり買いそびれていた20周年ライブ DVDもついでにぽちっとしてしまいました!

 

年末のTVラッシュもくるのに、見れるのか⁉️という不安もありつつ、楽しみですー。

 

これを打ちながら見ていますが、楽しいー!

YORIさまのいるLIVEが楽しいー!

こんなに好きでいさせてくれるモノに出会えて幸せです。

(と思う根っからのヲタ)