おやすみ中

お休みに入っております。

仕事納めは27日、今年は9連休。

土曜日は交代で出勤なのですが、28日も4日もお休みでした。

息子が産まれてからは、年末は旦那の実家へ。

年始は私の実家へ。

どちらも数日泊まりで行くのが恒例となっています。

旦那の実家は自宅から1時間程、私の実家は自宅から20分ほどなので帰省という感じでもなく、ゆるーいお休みを毎年過ごしています。

 

結婚してからは、最初の年は旦那が大晦日仕事だったので友達を呼び年越ししてました。

2年目は夫婦で旅行に行きました。

諏訪湖→名古屋→浜松→金沢と、車で回りました。

ちょうど車を新しくした年だったので、色々行きました。

当初は浜松から自宅に帰る予定でした。

チェックアウト前にホテルで見ていたTVで《飛騨牛》をやっていて。

行っちゃう?!のノリで高山までそのままGO!

飛騨牛コロッケを無事食べ、白川郷を見て…さぁ、どうする?

ここまで来たらもう1泊しちゃえ!

ということで、金沢へ。

カニがおいしかったなー。

ちなみに、結婚前はディズニーのカウントダウンに行ったこともありました。

しかし、混んでて電車もなかなか来なくて大変だった…寒いし。帰りにスーパーで材料を買って、帰って食べた鍋が美味しかったです。

 

旦那と付き合う前は、ヲタ活が忙しかったです。

カウコンにも行ったことはありますが、JCBホールでの年明けてからのLIVEによく行っておりました。

日の出LIVE→ファミレス→東京駅からの大阪遠征とかもしてました。

思い出しても楽しい日々、若かったなぁ。

独身だったらまたやりたいなー、と思う今日この頃。