今年もおわり

年末休みに入りました。

来年双方の実家に泊まりがけで行き終わってしますお休み。

今年はそれもなし。

さて。どうしましょ。

おせちの用意も年越し蕎麦の用意も何もしていないダメ主婦です。

毎年仕事納めの28日は家族で忘年会をしています。今年も決行、焼肉。

昨日は朝からリングフィットアドベンチャーをやり、夜は映画を見に行きました。

夏から待ってたポケモンの映画。

父子2人で行く予定だったが、口コミを見て母も合流。

泣ける&ホシガリスかわいい。 

息子&父も泣いたようで、3人大満足でした。

ちなみに、息子は映画で泣きがち。

ドラえもんのスタンドバイミーも見るたび泣いております。

 

独身時代は、この時期は大忙し。

だいたいライブ・笑

東京ドーム付近からの大阪、ってのが恒例でした。

正しく言うと、松竹座→JCBホール→城ホ。

あとは、沖縄行ったりとにかく遊んでました。

楽しかったな♡

とにかく、ワクワクしたな♡

今でも思い出をかみしめております。