ジャニフェス

ジャニヲタの多い職場、ジャニフェスのDVDを同僚から借りました。

(ちなみに、関ジュの少年たちを後輩に貸し出し中)

最高。たのしすぎる。MJの演出神。

今年もやって欲しい。MJなら、これを超えられる演出が出来ると思ってる。

借りて良すぎたので、買おうと思ってる。まじで。

カウコンより絶対たのしい。

 

SixTONESの借りてきた猫状態もいいですが。

KAT-TUNとのブロックで、上田くんと樹の絡みに泣きそうになりました。

まず、ハルカナ約束、という曲を選んだ時点でMJが好きすぎる。

 

なにわ男子もかわいいし。

アマプラのRIDE ON TIME先に見てたからかわいさ倍増だし。

 

キンプリ&SnowManブロックがやばかった。

あれはFC会員数増えるわ…

初っ端のシンデレラガールのイントロが流れて平野くん&康二が映った瞬間の歓声が凄かった。

あれは…声もれちゃうよね。エモいよね。

どっちのグループもダンス上手いから、ずっと見てられるわー。

君の彼氏になりたい。も最高でした。

もー、MJ最高。

ほんとこのブロック一生見ていたい。

 

最もエモかったのは、やっぱり関西ブロックでした。

どのグループにも思い入れがあるので。

(何なら康二も入って欲しい)

どの組み合わせで映っても尊い

MJヲタの心読むの天才。

∞の歌のとき全力で踊る笑顔の後輩たち、ヒナちゃんのサザエさん先導にノリノリで着いていく後輩たち、関西イズムが継承されてて大好物です。

∞の前だと後輩の顔になる元BADが尊い。(特に淳太)

こんなん書いてたらBAD見たくなってきた。でも後輩に貸し出し中なので、堪能して欲しい…関西ヲタ増えて欲しい。

このBADを分かち合いたい・笑

BOYSでも良き・笑

色々報われない時代の関西を思い返して泣きそうになるジャニフェスでした。

 

とにかく楽しい!