おこもり

お家にこもる日々…

緊急事態宣言が出てから、職場もバタバタして勤務日も減りました。

その分家にこもってます。

旦那は先月末から在宅勤務なので、息子も保育園はお休み。(というより、自粛)

ほんとに自粛しててほとんど外には出てないのです。

YouTubeやらゲーム三昧だけど、仕方ない。

これ、ストレス溜まるだろうなー。

文句も言わず頑張っています。

ニュースでも散々やってるからね、わかってるんだろうね。

先週くらいまでは、家で在宅勤務の合間をぬった旦那と野球やらラグビーやらいろいろ遊んだらしいけど。

それも飽きるよねー、外でボールとかやりたいよねー。

 

食くらいしか楽しみもないと思うので、リクエストのお応えして色々作っています。

(たいしたものは作れない!)

フルーツサンドにお弁当(梅干しを入れた日の丸弁当が食べたかったらしい)、今日はカルボナーラのリクエストが入ったので近々作ろうと思います!

明日のお昼も、リクエストのあったのり弁を作ろうと思います。

↑仕切りなしで、一面のり弁がいいらしい。