覚え書き 4月15日

私が在宅の日は、3食ご飯を用意しております。

うんざりするかと思いきや、まだ平気。

それくらいしかやることないからだろうなぁ、と思いつつ今日も朝からご飯作り。

 

14日

朝:おにぎり、卵焼き、ヨーグルト→息子

  トースト、コーヒー→私

 

夜:白米、焼魚、みそ汁(えのき、しいたけ、ねぎ、油揚げ、わかめ)、酢の物、タラモサラダ

 

15日

朝:クリームチーズ、フルーツサンド(ほとんど食べず)ピルクル、ヨーグルト→息子

  トースト、フルーツサンドの残り、コーヒー→私

 

昼:お弁当

  のり弁、から揚げ、冷凍のポテト、卵焼き、たこさんウインナー、枝豆、デザート→息子

  フルーツサンドの残り、息子のおかずの残り→私

 

夜:のり弁、コストコのプルコギ→息子

  白米、プルコギ、酢の物、煮卵、タマネギサラダ、カクテキ、みそ汁(大根、えのき、しめじ、しいたけ、長ネギ、豚肉)→私

 

※旦那はダイエット中にて、基本サラダ

 (大根、きゅうり、タマネギ、サラダチキン、ツナ缶、カニカマ、トマトのローテーション)

 その他おかずをつまんだり、息子の残りをつまんだりする。