プロフィール

名前:みかこ

 

年齢:アラフォー

 

職業:会社員

 

その他:夫と息子(5歳)がいます

 

嫌いなもの

・整理整頓

ほんとーに苦手。家事は基本的に苦手ですが、ダントツで掃除が嫌いです。最低限はやりますが…ちょっとくらいの汚れは気にしません。

・冬

寒いのが嫌です。旦那に言わせれば、暑いのも苦手らしいが、寒い方が断然苦手です。

 

まだまだ増える予定です。

 

好きなもの

・仕事

遊ぶために仕事しています!

ですが、旦那と息子は

「お母さんはお仕事大好きだからね」

と言います。

新卒で入社してから転職・異動もなく同じ所でずっとお仕事してます。途中産休・育休取りましたが、戻ってからも同じポジションで。

確かにそうかもしれない…

 

・沖縄

沖縄好きになり、早20年越え…理由はこの後出てくる人たちのおかげです。

本島から始まり、八重山へ。宮古には足を踏み入れておりません。大好きです。

 

・ジャニーズ

SMAPから始まりキンプリもかわいいー!

(さすがにキンプリのライブは行ってない)

過去ライブに行ってるのは…

SMAPKinKi KidsTOKIO、V6、タキツバ、関ジャニ∞、などなど。ジャニーズWESTデビュー前の関ジュも大好きでした。

今はすっかり茶の間です。

 

DA PUMP

この人たちのおかげで人生いろいろ変わったと思います。

人生豊かになったし、何より沖縄大好きになった!

今の7人も好きだし、4ダパももちろん好きです。どっちが…とかでなく、4人が作ってくれたDA PUMPを続けてくれている7人がいて…みんなすきー!ってなる。

これ、昔から好きな人の永遠のテーマなのですが。ISSAさんが歌って踊ってくれる人が周りにいれば文句なんてありません。

ジャニーズと違うのは事務所担とかじゃないんです、彼らが好きです。

 

・ライブ

まぁ、ミーハーです。

出産してから回数は減ってますが、大好きー

昔は何かと月イチで行ってたなー、楽しかった!!

 

 

思いついたら増える予定です。