やべーな

DA PUMPさんの新曲♡

MVやべーな♡

 

メールがたくさん来ていて、新曲リリースは知ってたのですがちゃんと見てなくて。

歌舞伎好きで最近ダンスにもハマってる(シットキングス・スペルわからない😅)同期からかなりオススメを頂き。

 

さっき見てきたけど、やべーやつ。

本気出してきたやつ。

明日TVでお披露目ですが、ダンサーさん込みの出演を望む。

まってました、あーゆうの。

4ダパのときの。ツアーの。ダンサーさんも回ってたころの。

そーゆうの思い出して、懐かしむ。

ダンサーさんも込みのツアーで楽しかったなー、とか。

最近そーゆう思い出すら思い出さない日々だったもので新鮮で、色々動画漁ってきます。