あついー。

11月とは思えぬ暑さの本日です。

半袖で日中仕事してました。

夕方帰りも長袖1枚で十分、むしろ汗ばむ。

半袖でいけたな、あれは。

11月にこの陽気…沖縄みたい♡

今日はDA PUMPさん配信LIVEですが、YORIさんの勝ちですな。

 

そーなの、配信なんですが。

WOWOW or DVD待ちでチケット購入せずに至っております。

平日(しかも金曜日とか祝日前じゃなくてド平日)なうえに、20時。

明日もあるし(自分ではなく息子を寝かせなきゃいかん)家事もあるし、こちらは通常運営。

集中して見れないだろうなー、との思いもあり見送りました。

まー、なんだかんだ言ってリアルが見たいわけです。

友達と話してたのは、リアルにはかなわないよね、って。

その楽しさを知ってるから、上がらないんだよね。

インスタライブとかいろいろ頑張っているのはわかるのですが。

シビアになる家庭持ちです。

今頃、配信中ですねー。