あけました

新年あけました。

お休みも今日で終わり、連休も終わりになると

「早かったねー、まだまだ休めるね」という旦那の声が、我が家の定番です。

 

今年も29日〜1月1日までは旦那の実家。

1日〜4日までは私の実家に行ってきました。

ほんとーにどこにも行かず、実家近くをうろうろ。息子は自転車をもっていったので、それに乗れれば満足、といった様子で実家近くをうろうろしていました。

 

最終日の今日は、洗濯したり家を片付けたり、明日からの準備をしたり、年賀状を書いたりちょこちょこ忙しいですが、アラームをかけずに起きられるのが最高でした!

 

片付けしたけど、まだまだ汚れてるな…😅

  

午後はスーパーへ行ってお昼ご飯を作って、ニトリや無印へ行きさらに買い物。

3COINSやユニクロ、買い逃した物を買いにさらにスーパーはしごしてたらあっという間に夕方。

その間、男2人で公園に行ってたらしいです。

 

ニトリでは

調味料入れ・調味料棚・トイレ用ブラシ

無印では

シャンプーボトル(詰め替え用をそのまま入れられるやつ)・大さじと小さじ・ターナー・フォトファイル

を購入。

 

帰ってから夕ご飯の支度して、お風呂入ってご飯食べて。

ドラえもん人生ゲームして(息子のクリスマスプレゼント。けっこうおもしろい)就寝!

明日から通常営業です。