インスタライブ

昨日、お昼寝してしまいなかなか夜寝られない…のところへ、緊急地震速報

あの音が大嫌いでー。あれ聞いちゃうとほんと寝られない。

と思っているところに。

ライブ配信始めました通知。

え?この時間から??告知なしで???

とりあえず見てみっかー、と見に行くと。

なんか歌ってるISSAさん。

あと1曲で終わるよー、とジオウ曲流しつつ歌う。

やばー、かっこいいー!

その後師匠も参加して、オフィシャルで話していいのか?というお話とか。

 

楽しかったわー。

ISSAセレクトのDP曲が素敵すぎて。

それに沸くコメントも面白いし。

ISSAさんの近況もおもしろいし。

家にいすぎて娘か不審がる、とか最高。

外に流さないでねー、と話してたからもう見れないのかと思うと残念だけど、あの深夜に見てたのがまた楽しい。

 

ライブやらなかなか出来ないISSAさん、思い切り歌いたいそうで。

いろいろ配信してくれていて、通常よりもお目にかかる機会は多くて嬉しい限りです。

それも自宅からの配信とかなので、楽しい。

 

自宅待機、いろいろ見返そうかと思いますー

ヲタクは楽しい!