この自粛中、家族揃ってYouTubeさんのお世話になりまくりました。

息子はHIKAKINやらまいぜんシスターズやら。

私はフィットネス動画とかストレッチ動画とか。

フィットネスは続かなかったけど、ストレッチは続いています。

お風呂上がりのストレッチが日課になりました。

 

あとは、定期的に見てる、パスポート取りたいんです、動画(ヨコちゃん)

これ名作。定期的に見ちゃう。

定期的に見るシリーズでは、河合くんのものまね動画も見てる。

その流れで先程∞さんのがむしゃら行進曲見たら、みんな老けてたー!

お互い老けたー、安心したー!

しかし、ジャニーズが公式でYouTubeっていい時代になったもんです。