ケンカ

久しぶりにダンナとケンカをしました。

息子の前では避けていたのですが、イライラして言い合いに。

言いたいことを言ってスッキリしたので、収束。

 

それを経て寝る前。

息子と喋っていて、今日1番楽しかったことは?と聞かれました。

お昼寝したこと(午前中仕事で疲れて、帰ってきてから2時間くらい昼寝した)

嫌だったことは?

お父さんとケンカしてことかな〜

と言ったら

「◯◯はお母さんが正しいと思うよ」

と言われました。

 

人のケンカ見るのって嫌だと思うし(しかも両親)申し訳ないと思う中で、こんなフォローまでするようになったんだなぁ、と思わぬところで成長を感じました…

なので、記録として残しておく!